明日!!

いよいよ、彼氏さんが帰ってきます!

11日があんな感じだったので、本当にどんな顔してあったらいいかわからない

けど、

「おかえり」

この一言がいえればいいかな、なんて、今は思ってる。



あとは、
「おつかれさま」と「3ヶ月間、ちゃんと連絡くれてありがとう」はつたえたいな。


18時ころ着予定なので、
彼宅で晩ご飯を作ってから向かう予定。


今日は、友人たちと夜までわいわいしてからの下準備。
忘れないように"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

●レンコンのきんぴら(にんじん・こんにゃく入り)
○かぼちゃの煮つけ
●ほうれん草のおひたし
○新じゃがとわかめの味噌汁
●鮭のホイル焼き(各種野菜+きのこを添えて)
○真っ白なご飯

デザート
★レアチーズケーキ(イチゴを添えて)


向こうでは大味、お肉ばかりだったようなので、和食で献立考えてみました

きんぴら、かぼちゃは完成、持ってくだけ。
野菜はすべて切っておいた。
チーズケーキも土台は作った。

あしたは生鮭とイチゴとほうれん草を買って、

味噌汁作る、ホイル焼きを焼くだけの状態にする(野菜は準備済)、ご飯を炊く、ケーキにイチゴを添える

で完璧!
のはず!!苦笑


計画通りにいくいといいけど・・・がんばる♪