あと1か月!

はい、遠距離生活2ターン目もカウントダウン開始です。
実は、帰ってきてから1ヵ月後、2ターン目に入ってました。


前回より格段に時の経つのが



お   そ   い  !


帰ってきたうれしさから油断し、気持ちが切り替わりきらず・・・
まだかまだかと待ちわびる生活です。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




最近は彼のPCが壊れ2週間以上音信不通になるというトラブル発生。

PCが壊れている=「壊れたから連絡できない」ということがわからない
ので


それまでが結構しっかりメールはしていたし
寂しいを通り越して心配で心配で;


そして、ちょうどその間



私はこれからの彼との方向性を考えさせられる出来事が起こり・・・



親友たちに支えてもらって、なんとか踏みとどまっているような状況でした。

あとは、周りが出産ラッシュだったので、頻繁に会いに行ったりして
友人との時間をとても大切にできた期間になって


結果としては何とか気持ちを維持中というところに落ち着いています。


私のため、だけではなかったと思うけど
一生懸命PCトラブルに対処してくれていた彼の思いも伝わったし;

今は
前回のように、帰ってきたらどうやって迎えようかな〜と考え始めています。


そういえば、前回のことを残していなかった!

ご飯作って
空港まで迎えにいって
さらっと「おかえり!」「ただいま」をしてw

MANACA買うのにもちゃもちゃしてw

電車乗るのにもちゃもちゃしてw
そのもちゃもちゃ加減から
「i-oとのやりとりが、やっと日本に帰ってきたって実感させてくれるわ」
と良いのか悪いのかわからない表現をされつつ岐路につきましたw


ご飯は・・・あんまり反応なしでちょっと残念だったけど気にしない!
お土産を頂き、お誕生日プレゼントもしっかりいただき、
お土産話をきいたり、アメリカンなお菓子たちにもだえながらw
まったりと過ごしました。


帰ってきてからは、5月の連休はほぼ一緒に過ごしつつ
ほかの日はあまり会えないまま再出発;
前夜はうなぎを食べて日本食のおいしさをかみしめていましたw




今振り返りながら、誕生日プレゼントに頂いた
メッセージカード・・・というか、開くと音楽が流れるミュージックカードを
あらためて開いてみました。

Taylor Swiftの「You belong with me」

サビしか入っていなかったので全部聞いてみた。

http://www.youtube.com/watch?v=VuNIsY6JdUw&playnext=1&list=PLCBCDD8BE1AAA4717

なぜワンピのCMが入るyoutube・・・w

それはおいといて、めっちゃムネキュンなポップカントリーだった!!

「あなたのこと私以上にわかってあげられる人はいないのよ!
 あなたの居場所は私、私の隣」

・・・と勝手に翻訳しましたが
・・・どちらの目線に立って聞けばいいんだろうw


どちらにしても、
これからも隣にいて、一緒にいていいのかな?

今気づいちゃったので、さらに会いたさと寂しさ倍増した(´;ω;`)

でも、がんばって待ってるー!