初・迷工大

テストだったので、大学が早く終わり早く桶連に行くことができましたv本日の練習場所は迷工大。初めて行くところだったので迷って遅れたら困ると思い、早めに出たらかなり早く着いてしまいました(汗)JRの鶴舞で降りて迷工大に行く途中、左手に菜古屋大学付属病院が建ってるんですが・・・すごい綺麗。義父大学付属病院もそうですが、外観だけだとホテルみたいです。しかもでかい。なんだこれは〜!と思いながらてくてく歩いたらものの5分で到着。迷いようが無かった(苦笑)着いたはいいんですが、練習場所への行き方が分からなくてぼけ〜っと座ってたら桶連委員の方か迷工大オケの方かは分からないんですが、講堂まで連れて行ってもらえました。ありがとうございました〜<(_ _)>本日、弦トレーナー上田先生の来団Tuttiでした。最初、ベースの人が全然いなくって、4人でした。私は、なんとTopサイド。こんなことならもっと練習してこればよかった・・・。めちゃくちゃやらかしてしまいました。Topサマ、ごめんなさい(汗)Tuttiはやっぱり面白いですね。Tp、めちゃうまです!ObのK野君も。弦もそうですが、管の方々も言われた事をすっと実行できる技術を持ち合わせた方が多いです。最初のプロムナードとキエフの大門、音の列がそろい、尚且つ煌きのある重厚な音の重なり。鳥肌でした!ブラボー!!本番も聴けることを楽しみにしてます!ステージじゃなくて、客席で聴きたいかも(ぇ)