満員盛況

今日は本校からのお手伝いが2人も来てくれて、生徒もいつもより多かったので大分助かりました!Nagaraという大変交通の便が悪いところに来てくれて感謝★

生徒が、マジ可愛いです。いつも最後に進度を確認するために出席カードなるものを書いてもらうんだけど、それに毎回意味深な事をかいてくる子がいるので楽しくて仕方ない。その子の友人も最近来始めたので、相乗効果でパワーアップしてます。

さて、そろそろこのバイトも跡継ぎを探さなきゃいけない。
来年実習始まっちゃったらどうにもこられなくなるし、下の世代に譲りたい。
議題の下宿生なら自転車で来られる距離だし、桶の後輩で誰かいないかな・・・。特に管打の子。
教えるのは国語だけど、丸つけるだけだし、解答は解説付でそれを読めば何とかなるから誰でもCOME!って感じです。
月曜は本番近くなったらパート練にM山先生呼んだりするし、そういうのには是非出ておきたい。
かなり私情はいってるけど;
今度オケで麻MIっちとかOゼちゃんとかマギーちゃんとかにあたってみようかな。。。
でもみんなバイトしてるっけ?あたるだけあたってみよ〜。