あぁもう悔やみまくり。。。

久しぶりのブログでーす。
何で久しぶりかというとレポートが終わらなかったからw
昨日は二年生金管&中低弦女子でカラオケのはずだったのに、レポートが仕上がらなくて金ビ会になっちゃったのさ。
レポート、3つあったのに2つしかできなくて先生にどう言い訳しようか考えながら学校へ行ったら、今日は一つしかレポート提出しなくていい事を知ってショックだったさ・・・
・・・カラオケ行きたかった・・・
「ねむぅれないよぉーーーーー!」ってシャウトしたかった・・・(GLAMOROUS SKY 中島美嘉)
・・・練習したのに(苦笑)
対でREIRAENDLESS STORYも練習したのにぃ。また今度行こうね!!誘ってね>■<!!