ホール決め

練習後、来年の定演の日にち&ホール決め。教育の子達もこの時期は実習明けで大変だしできるなら年内に総会もやっちゃいたいって意見はいつもと変わらないんですが、今回私がその頃看護の実習中であるにもかかわらず「先輩たちの最後の定演には乗りたい!」発言をしちゃったので少し(?)動きがありました。学年に1人しか、つまり私しか看護学科はいないし、今までの看護の先輩は3年の後期は桶を休団してるので、「看護学科で3年生の定演に乗る」というのは前例がないのでかなり心配。私のような人間が実習と桶を両立できるのか!?と。結果は、皆さんが考慮してくれたのが伝わってくるものでした。
これで「練習できなくて出れません」とか「実習入っちゃいました」とか言ったら殺されるな;オケ追放!?特にスタッフさんとか、ベースの皆様とか。
今回の森P先輩、Oかっち先輩、なびっつ先輩、瑠紅さん、廣SE君の発言は、私のためではないかもしれないけど、すごく嬉しかった。森P先輩の言葉はほんと危なかったです。涙腺が。
・・・絶対定演乗ります!一緒に弾きたい!そして後輩たちへ繋げる!