ハロウィン♪

昨日の夜、HrのSち先輩から「Merry Halloween!」とメールが来まして、みにもくら先輩主催(?)のハロウィンパーティーに参加する事になり、今日行って参りましたv人生初★ハロウィーンパーティー
自宅近くでのバイトが21:30くらいまでで、それからみにもくら先輩宅へチャリをトばす。先輩宅へ行くのが初めてだったので部屋がある階で少し迷っていたら、前から”キョンシー”がこっちをじっと見てて・・・まじめに怖かったです;そのキョンシーがSち先輩って気付くのにある程度の時間を要しました(苦笑)キョンシーに招かれ案内された先は蝋燭が揺らめく暗闇の部屋の中。部屋に入ると魔女×2にお姫様にネコ×2にナースにウサギに座敷わらし(?)に河童がうごめいておりました。異世界。猫たちが可愛かったvO木先輩とあみゅ〜★河童、キョンシー、ウサギさんには本当に笑わせていただきました(笑)徹底ぶりがもう。。。キョンシーの隣を勧められ、怖いけど他に座れるところもないので座り、豆を食べてました。んで、私だけ普通の格好だったので何かしようということで口から血を流されました。でも、筆が口元ではなく鼻に向かってきたので危うく鼻血の危機でした;でも、Sやか先輩のナース服セクシーポーズでも鼻血の危機でした(爆)刺激が強すぎる〜in撮影会。らびっと先輩からウサギの耳もかしてもらいましたv
少ししてから下宿生の色んな人のところに「今からお菓子もらいにいって良い?」と電話をかけ、人目を恐れつつ車で都合のついた人のところへお菓子をたかりに行った。擦れ違う人々の視線が・・・(笑)にしこ先輩、ふるしん先輩、Y奈ちゃん、Yかちゃん、夜中にもかかわらずありがとうでしたvさぞかし驚いた事でしょうw
寒かったけど、めちゃ面白かったです!Halloween最高★口から血を流したままチャリで家まで帰りましたw