もうそんな歳か〜・・・

昨日久しぶりにメールした親友とこれまた久しぶりに会った。ほんと懐かしい。見た目は、やっぱ変わってたわー。服の趣味が変わってたからかな?セクシービームが・・・(笑)カラオケ行って、ご飯食べて、プリクラとって、とにかく会ってない一年半にあった事をお互い話しまくり。
友人は主婦(笑)というか、学生ではなくって就職もしてないので家にいる、みたいな。今は資格をとる為に講習会に通ってるのです。私はこの子から学ぶ事がいっぱいある。ものすごく心がまっすぐ。ピュア。それゆえに自分を追い込みがちになるのでそこだけちょっと…と思うけど。しかも同じ歳なのに波乱万丈。私は今のところ人生が無難すぎてどうかとも思うけど、この子は逆。話を聞いていて、正直同じ境遇にはなりたくないと思った;

でも、羨ましいと思うことがいろいろあるわけで。


・・・婚約したんだって〜。


すごい羨ましいんだけど。ってか、もうそんな話のでる歳になったんだなぁ・・・としみじみ思ったのでした。一筋縄にはいかないみたいやけど、幸せになって欲しい。あんなにツライ思いして、悩んで、数えられないほど涙してたんだもん。あんたが幸せにならずしてだれがなる!おめでとう〜★私が助産師になる前に母親になってそうやな(笑)
とにかく、今日はバイトをサボろうかと思ったくらい話が弾み親友って良いなぁと実感した一日だった。いろいろ衝撃的だったけどね(苦笑)