結婚バトンv

Q1:結婚したい?
したいー

Q2:何歳くらいで結婚したい?
20代で。平均は28歳みたいですねw
大学出て働いて、結婚資金が良い具合にたまったころに。

Q3:結婚相手に求めるものは?
頼りがいがあること。自分で仕切るとなると色々面倒なので。
あとは子ども好きであること。

Q4:子供は何人欲すぃ?
3人くらい。男⇒女⇒男がいい♪

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
追求。
浮気ができなさそうな人がいいけど。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
一緒に好きな事をすること。(共通の趣味がある、または見つけること)。
あと、お互いを束縛しすぎない生活。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
相手にやめて欲しいとは思わないけど、2人で産休&育児休暇をとりたい(笑)
自分もなるべくやめない方向で。その頃の仕事の充実感によりけりだけど。

Q8:結婚生活に求めるものは?
付き合ってるときは"LOVEと刺激"って感じで、結婚したら"愛と安定"な感じ。
結婚生活にも刺激は要ると思うが。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
イタリア中心に欧州へ。うちの親もそんな感じだったけどw
イタリア最高★芸術☆食☆そしてブランド(笑)
  
Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
・・・どうなんだろう?していたいけど、微妙なところ;

Q11:回したい人!!
通りすがりの方でも、どなたでもv