エステ体験☆

成人式前だし、大学入ってからさらに肌荒れがひどくなっていったので、看護の友人の紹介でエステ☆に行ってきました!
紹介してくれた友人も肌荒れに悩んでて。いくつか皮膚科に通ったけどダメでどうしようって言ってたんだけど、今行ってるエステに行き始めて、今2ヶ月くらいなんだけど、すごく綺麗になってるのです。エステって高いし、信用ならないところも多いから「私は別にいいや」って避けてきたんだけど、今回は体験だしその友人もいるし、同じ看護の子で行ってる子も何人かいるので行ってみた。
スタッフのおねーさん方が皆底抜けに明るくてビックリした・・・;エステ自体は気持ちよかったし、カウンセリングもしてもらえて前向きになれたかな。めちゃ良い人ばっかりだし。綺麗になりたいけど、でもやっぱり学生としては懐が厳しい・・・;みんな、よくできるなぁと、こっちにもビックリでした。今は欲しいものもあるのでちょっと考え中。お金に余裕があったら、絶対通いたい!って思えるとこだった◎良い体験でしたよ♪