クリスマスイヴのディナー

今日は飲食の方もバイト入ってました。クリスマスディナーを予約したお客様でいっぱい。コース料理だからテーブルセットもやらなきゃいけないしシャンパン開けにゃならんし料理の説明もしなきゃならないしで・・・大変でした。途中で、テラスのお客さんが寒いっていってハロゲンヒーターを点けたら、ヒューズ飛んだ(苦笑)お客さんに謝りにいったら『サプライズかと思って期待しちゃったv』と言われたので大丈夫でした。
定演はさんで長らく行ってないのもあって、全然動けないし、店長からも他の店員からも色々言われて嫌でした。私が考えてる接客も接客の流れも違う。ってか、あまり賢くないやり方ですごい疲れた・・・。私の適応能力がだんだん落ちてきてるのもあるんだけど。・・・2ヶ月前はこのバイトに期待に胸膨らませていたのにね。ま、いいか。何言われようと、テキトウにやり過ごします。ただ、お客さんには失礼の無いようにはしなきゃ。