ファッションショー&土屋アンナin Zepp Nagoya★

i-o2005-12-28

エンジェルの妹さんが、学校の子達と共にファッションショーに出るというので、バイト終わってから行ってまいりました★
Zepp、実は初でどうやっていけばいいか分からなかったんですが、”それっぽい”子達に着いて行ったら、ちゃんと着けましたwファッションショーに行くだけあって、おシャレさんばかりでした!ふわっふわの帽子をかぶってる人たちがいっぱいいて、触りたい衝動を押さえるのに必死(苦笑)
結構前の方にいけて、間近で観ることができた。専門学校の子が主に出てるんでしょうかね?ファッションショー中に作品を完成させるっていうスタイルもあって、独創性があって面白いなぁって思うものがいくつか。こんなの着てみたいなぁって思うけど、私じゃ無理そうだわー(苦笑)
司会進行のハーフの女の子が可愛かった。ファッションショーだけじゃなくって、途中でお笑いゲストあり(ビッグスモールン、今期2回目 笑)、ジャンケン大会あり、抽選会ありで、なかなか盛りだくさんでした。中でも極め付けが土屋アンナちゃんライブ!!!!アンナちゃんLoveですvvvホント可愛い・・・v実は、これが本当の目的だったりする(ぇ)。無理やり前に詰めれば、アンナちゃんに手が届くくらい近かった。キャー!!(●>∀<●)モデルさんだし、スタイル良くて顔も綺麗で衣装も素敵なのはもちろんだけど、歌も上手い!歌声はハスキーでかっこいいのに、トークは可愛いというギャップにもメロメロ・・・。5時間くらい立ちっぱで足がパンパンだったけど、そんなの吹っ飛ぶくらい。行って良かったー!