引継ぎ

桶前、午前中に1年生の編集委員さんに仕事の引継ぎをした。もう全部資料ができていたと思っていたら、まだできていなくて焦った;さらに、ちゃんと6人分コピーしてあるかと思ったらしてなかった。思い込みって怖い。しかも、部数が足りないのに気付いたのがバスの中。生協は今日はあいてないので、途中下車してコンビニでコピー。それだけで時間のロスなのに、バスの待ち時間(行ってしまったばっかりだった;)もあって引継ぎに大遅刻・・・委員長なのにあり得んし。それでも何とか、お昼までに終わりました。
さて、これでやっとこさ編集から解放されました。もちろん、お手伝い・バックアップはしていくけどね◎編集のみんな、お疲れー!そして新編集委員、大変だけど逆境を楽しめw頑張ってね☆