そういえばo

知ってる人は知ってると思いますが、私はゴシックやパンク系の服も大好きなのです♡ よくH.NAOTOのネットショップなんか見てるんですが 先日、GacktとNAOTOのコラボレーションTシャツが発売!!こういう人気のあるものは、早いもの順ではなくって購入権が抽選であたるというシステムなのです。私も誕生日の日に応募して、当選発表日(バレンタインデー)にみたら、見事当たっておりました★ヤッター♡
でも、当たったはいいけど実は自分で着るか売るか迷ってて。ふとGackt好きの友人でマイミクでもある女王様。に「いる〜?」って言ったら「要る!ありがとう!」とのことだったので、お譲り決定〜!いい運試しになりました♡