マーラー指揮者占い!?ラブリー作曲家占い!?

なんだこれー!衝撃的だったので、思わずやってしまいましたw
http://u-maker.com/203418.html
マーラー演奏を得意とする指揮者に例えて占ってくれるらしい。


i-oさんは【ベルナルト・ハイティンク】です!
● ベルナルト・ハイティンクさんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

● i-oさんのラッキーアイテムは、携帯電話です!

ベルナルト・ハイティンク・・・初めて聞いた(爆)これを機に聴いてみようかな♪

そして、こんなのも発見。ラブリー作曲家占い
http://u-maker.com/205192.html
「あなたに相性ぴったりの作曲家を教えちゃうぞっ!」・・・って(汗)

i-oさんはブラームス です!
ブラームスさんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。
● i-oさんは一生のあいだに、30人の異性を好きになります。

ブラームス好きなので嬉しいような、ブラームスの根暗っぷりを知っているからこそ微妙なような・・・(苦笑)