ぷちプルト練

取りに行った楽譜を学校に持ってかなきゃいけなかったし飲食の方のバイトもあったので大学へ出向く。今日も風が強くて寒かった・・・(>_<)
16時頃に音楽棟に着いたけど、やっぱり人少なかったー。バイトまで時間があったので練習。そしたら、Sちゃん先輩が小部屋にきて今週のパート練でやったこととか、右手の脱力の仕方とか教えてもらった。ぷちプルト練?楽器の事も相談してみたけど、相談する相手を間違えた。
先輩はA教の合宿⇒新名古屋で楽器を弾き込んでいたので、いい音が鳴ってた。いいなぁ、上手くて。あ、マーラー1番"巨人"の依頼が来たといって喜んでおられた(笑)・・・絶対TOPじゃないのにね|ω・`)TOPじゃなくても、やってみたい曲ではあります!いい曲!そして、5弦が下の代に回ってきそうな予感も。なりたいな、なりたいな、5弦弾きになりたいなっ♪w