追いコン終了o

21時頃に追いコンから帰宅し、N響アワーを見ながら眠りに落ちました。で、さっき目が覚めてお風呂入って今に至るo
最近お酒に弱くなった気がする・・・アルコール分解酵素が生産されなくなったのか(ぇ)

今日は追い出しコンサート&追い出しコンパでした!久しぶりに卒団された先輩方と会って、一緒に演奏もできて、話して、食べて、飲んで、楽しい時間が過ごせました★
ただ、追い出しコンサートは自分が企画・進行したんだけどあまりの計画性のなさに皆さんを振り回す結果となってしまい申し訳なかったです・・・。曲は多かったし、楽譜刷るの遅かったし、演奏時間も長かったし、進行はグダグダだし、最後なんて悲愴Ⅲ楽章だけのはずが全楽章になっちゃったし(爆)
猛烈に反省中。
でも、いろんな人から「(疲れたけど)楽しかったよ。」というお言葉が聞けて、心がとても軽くなりました。ほんと、演奏お疲れ様でした。私も楽しかったです。魔優先輩には、私のわがままも聞いてもらっちゃったし。ありがとうございましたー!
追い出しコンサートでやった曲は、全部『この曲ちゃんと弾けるようになりたいな』って思えるいい曲ばかり。
・悲劇的序曲・・・2年のサマコンにて弾き済み。全然弾けなくなっててビックリした!
・花のワルツ・・・りとるつりー先輩の華麗な指揮が見れました★卒入でもやるので、ほぼ頭打ちだけど、リベンジ(苦笑)
・ブラ3・・・曲を云々言う前に、I井Sちこ先輩の美しい舞に心奪われてしまいまともに弾けませんでした♡(爆笑)
フィンランディア・・・金管が凄まじかったw熱いマシューの指揮は大好評でしたょ。
・チャイ5・・・めちゃいい曲!1年のときの定演のメインだったけど、乗ってなかったので『弾きたい!!』とフィデリオとペールギュントをさらいながら思っていた。去年の追いコンでも弾いたけど、そのときより弾けたので、まぁよし◎
・こうもり・・・可憐なA先輩の指揮で、楽しく弾けた!まさしく初見だったけど、曲がわかりやすく指揮見る余裕もあって個人的に大満足。
・チャイ4・・・意外と通るもんだ、と思った。まさか、顧問が聴きにこようとは。Tpの高い音のところでM穂君の首の血管が浮き出てた・・・!
・悲愴・・・私の勝手な意見で、全楽章通し!みにもくら先輩、ソロも指揮も素敵でした✧ฺHっしー先輩の横で弾けて、やっぱ楽しかった。しんみりして終わっちゃって(しかもベースの終わりは失敗orz)、一番ごめんなさいな感じだった;本番演奏したのはついこの前なのに懐かしかった。身体には染み付いてるもんですね。
コンパ会場へは、今年もチャリで参上♡コンサートには来なかったNねーさんも来て、肉に牡蠣フライに刺身に蟹にギラギラしながらもワイワイ騒いでおりました。卒団生の先輩方からのお言葉、みんな様々でしたが、オケの仲間に対する感謝の気持ちとか、いろんな気持ちが溢れてて、心があったかくなりました。
私もあと2年でこんなにいいことが言えるくらい成長できるといいなぁ。
コンパはあっというまに終了!何か物足りない感じだったけど・・・しょうがないよね。
チャリで帰ろうとしたら、スタッフさんがせわしなく片付けていたのでお手伝い。スタッフのみんな、お疲れー!