位置関係。

選曲後、帰ろうと思ったら雨。バスまで時間あってチーンorzってなってたら、先輩が家まで送ってくれた。ラッキー☆
車の中で、疲れた〜お腹減った〜と言っていたので、ご飯食べに行った。お店入ったら店員さんに座敷席に案内されたんですが、そこが個室?ちゃんと仕切りがあって、しかも二人で隣同士にしか座れないところで。
かなり思いがけずラブ座りでしたwゴチです(爆笑)

でも、友達とでも誰とでも、ご飯食べる時って隣同士で座ってる方が緊張しなくていいな。真向かいだと、すごい気にしてしまう。いろいろと。
いつもそうだけど、相手は絶対そんなに見てないのに食べ方とか気にしてしまう(>_<)意識過剰なんですかね???食べるのが下手くそなのがかなりネックではあるけれど。
まぁ、珍しくいろいろと話が弾んで楽しかったです♪