大学祭で♪

i-o2006-11-05

大学祭は11月2日〜5日の4日間あるんですが、毎年うちの桶では最終日の日曜日にお店を出します◎
お店の名前は、代々次期団長の名前をアレンジするのです♦
今年は『ゆかの台所(キッチン)』♡
メニューは丸まる焼きっていうお好み焼きと豚汁、そして定期演奏会のチケットw

毎年、客寄せのために野外演奏もします。毎年ベースっこで出てるんですが、今年も例に漏れず出ましたw
ベースは大きいです。運ぶのに一苦労です。なので、みんな違う楽器で出ますwベースっこは、実はほとんどが吹奏楽経験者でほかの楽器経験をつんでいるのです。
なので、編成はピアニカ、リコーダー、フルート、サックス、トロンボーン、ベース2台、タンバリン。曲目は『水戸黄門リターンズ』(笑)
なかなか好評でしたし、私としても久しぶりにサックスが日の目を見て、ちやほやされたので大満足です(笑)

私のテナーサックスはいつの間にやら『SAYURI』という名前になりました(笑)