7ヶ月。

今日で7ヶ月。
今月は私が土日忙しくて、会えないかも!?(/_;)と心配しながらも
演奏会のあと迎えに来てもらっちゃったり、夜だけご飯〜とか映画〜みたいな感じに
ちょっとずつやけど時間合わせてくれたのでちゃんと会えてます(μωμ*)



最近はいい意味で慣れてきて、色々自然になってきた…かな。




無条件に甘えられる相手が彼で、居心地がいいのも彼。




要は、あたしの中の現在一位ってことで

むこうがどう思ってるかは知らないけど。
でも、私がなかなか車から降りられないときとか、眠そうにしながらも
『まだいいよ。僕のせいで土日しか会えんのやし、なるべく長くいたいしね』
って言ってくれてるから、大丈夫だよね(ノ_u*)





甘えすぎてウザかられないようにしないと…とだけ、不安に思う今日この頃。








…友達とか先輩に、これ見られてるって知ってるけど
私がノロケられる唯一の場所になっているので、このままいきます(笑)
お付き合いください