なぜか選ばれてしまいました

火曜の3限は「急性期看護論」っていう授業がありまして、そのレポートを提出したら先生から「発表してくれ」といわれてしまいました。このレポート、膨大な枚数にかもかかわらず前日と当日(提出時間ギリギリ)の短期間で仕上げたかなりいいかげんなものだったので驚愕。もう一人発表者に選ばれたのはかなりできる方だったので恐縮。しかも発表の次の時間は実技試験だからそれどころじゃないだろって言う悪条件の中発表しきりました。かなり途中でテンパってしまいダメダメでしたが、みんな試験でそれどころじゃないしまぁいいやって感じで終わりました。
とりあえず、選ばれたってことは評価上がるだろうし(悪)行き当たりばったり名性格が丸見えですね(汗)