初パーマ★

北海道計画から帰ってきたのが17時頃だったんですが、母が『髪切りに行くよ〜!』と言って、地元の美容院の20%OFFハガキがあったので強引に連れていかれました(汗)何のイメージも無いまま行ったのでどうすればいいかわかんなくて、イメージも固まらないままお姉さんに切ってもらってました。とりあえず髪が重いのと、直毛で動きが出ない悩みを相談したらパーマで動きをつける事に。長さは変わらず(成人式のためW)、パーマはもともとくせっ毛の子だったらパーマをかけたかどうかわかんないくらいですが、直毛だったのでまぁまぁふわっと感が出たかもvvいつも担当してくれるお姉さん、実は岐大の(元)先輩でした。工学部中退で、美容師。驚愕〜!でもその生き方がかっこいい!ビジュ系好きでジャック好き。ハサミケースもジャックだったり(目ざとい)、話があってとっても楽しかったですv