焼肉v

今日は祖父母が野球部の人の結婚式に呼ばれていて、夕食を食べないとのことだったので、父と母と妹と共に焼肉を食べに行きましたv肉〜★カルビが本っっっっ当に柔らかくて、油が・・・vvタンが前より200円も高くなってて、その割りに美味しくなくて怒。百の位が、7⇒9に強引に書き換えられていた・・・。この焼肉屋さん、芸能人の方もちょいちょい来るお店なのです。私の保育園の先生の実家だったり(笑)数々のサインの中に、先日亡くなった『破壊王』の色紙&写真が。しかも結構最近のものだったり。橋本真也は土岐の人らしいです。思わず写メってしまいました。
焼肉屋で、バレーがすごい盛り上がってました。キューバには負けたけど、あの強豪の肝を冷やした事にかわりは無し!頑張れ日本バレー!かおる姫素敵っ★