桶連最終弦分

本日桶連。3限で終わったので、練習してから迷市大へ向かいました。個室が教育の強化ピアノの練習の人々で全部うまってて、一時待機。電気つけずにスリッパ履いてピアノ弾くのはやめて欲しいわ〜(苦笑)スリッパ無いし電気ついてないから覗いてみると、丸ボの男の子が一生懸命弾いてたりとか(笑)15分位したら部屋が空いたので、一時間半ほど練習。指をさらう時間の方が今までは多かったんですが、最近やっと弾き方や音色にまで気が配れるようになりました。密度と芯のある音を出すのが桶連本番までの目標!これができなきゃ展覧会は終わらない。桶連は、1時間のパート連のあと弦分奏。パートの雰囲気がとっても良くって楽しいです。ベースの人は、やっぱり集うと面白いみたいです。今日のMVPは迷大のK藤さん★おとぼけ一言『譜面台が?』が決め手でした。なんでこれが面白いかは説明すると長くなるのでここまで(ぇ)もっと練習しなきゃなぁ。。。と思わされる今日この頃です。弦分は、本日でラスト。あとはTuttiと合宿のみ。しかも本番まで一ヶ月切っちゃってるんですよ。いまさら新事実発覚。信じられな〜い。合宿で詰め込みます。来週はテストテストですからね(T_T)