・・・!!!

桶連の帰りは、大体同じ大学の人と一緒に帰ります。今日はMain弦分なのでうちの大学から出てるのはSちゃん先輩と、M先輩と、私しかいないんですよ〜。う〜ん、結構新鮮な組み合わせ?です(苦笑)電車を待ってる時に、M先輩の右手にキラリ光るものを目撃・・・指輪!!!しかも薬指!!!!!いや、ビックリしました。なぬっ!!ってなりました。まぁ、お相手には心当たりはあるんですが、って言うかむしろ確信しましたが。先輩が横に居るにもかかわらず、知ってるっぽい友人にメールをしたためてみら、ジャストでした★いろんな意味でお似合いです。サマコンから秒読み段階かなぁ〜と思ってたんですが、やっぱり〜。いつの間に?しかも指輪まで(笑)合宿で色々つついてみよ〜vv(悪)電車の中で、彼女の話題が出そうになって、おっとっと!と話題をそらせました。危ない。いいなぁ〜。結構切実に羨ましいです。だって、寄りかかれるものがあるんですよ。自分のことを想ってくれている人がいる証なんですよ。世は夏真っ盛りですが、春ですね。
周りは色めいておりますが、私は・・・(-д-)・・・とりあえず、血管以外のものにときめきたい。(謎)最近、いい血管を見るとつつきたくなる傾向があるので。オケは、特に弦の人で特に特にベースの人、楽器を弾き終わったあと腕を下ろすと腕の血管がうわって出てくるんですよ〜。弓を持ってるほうの手も、ずっと下向いてるので浮きまくりです。しっかり見てます。自信がある人は触らせてください。正直、自分がキモイ・・・