慢性期看護方法論テスト

・・・でした。ちーんです(泣)まぁ、土日何にもせずに朝になってからやったしね。でも再試は嫌だなぁ・・・(自分勝手
明日は急性期看護論と基礎看護技術のテストです。この2つは比較的気が楽ですが、勉強しなきゃ点が取れないことに変わりはなし。頑張ります〜。そうそう、図書館の閉館の音楽がドヴォルザーク交響曲9番『新世界』だったって事は知ってたんですが、ギリギリまでいたら「カラスの子」?が流れてきた・・・どっちにしろ、はよ帰れ〜って感じでした。

>>追記@7月29日
慢性期看護方法論テスト、合格しておりました!なんとリハビリも。びっくり〜!!前者は5人も落ちてなかったかな?後者は20人くらい、どわっと落ちました。とにかく、本気モードで落ちると思っていたのでかなり救われました(>▽<)