基礎看護技術と急性期看護論テスト

・・・でした。やっぱり昨日も寝ちゃって、基礎看やらずに寝てしまって、朝必死でした。意外と範囲広いし。問題は、「ちゃんとやってあればそこまで難しくはないであろう」というものだったような、そうでもないような・・・(どっちだよ
急性期は、やった割にできなかったというか、以外に簡単なところばっかり出て私の勉強時間はなんだったんだとか、テストが30分で終わらされたとか・・・色々考えてました。う〜ん、落ちることはないだろうけど、評価は悪そう(ゲフゲフ
さて、明日は老年看護方法論と慢性期看護論。どっちも範囲が広いの何の(T_T)台風来てるから今日は図書館じゃなくて家でやってるんだけど、集中できずに今に至る(汗)明日が終わればTurning point!そろそろやるか〜・・・(やる気皆無