花火〜!!

オケ後に長良川の花火大会へ★お相手は、う〜にゃんと亀さんv本当は大学からそのまま自転車でう〜にゃん宅へ行って亀さんと合流するはずだったんですが、チャリがパンクしておりまして…。オケ行く時は大丈夫だったのに(-人-)仕方がないのでバスで家まで帰ろうと思ったら、私の乗るバスは長良川のところまで行くバスなので30分以上遅れてきた&激混みで乗り込み不可能だったため母にお迎えに来てもらい、自転車を車に積み込み、家にある予備の自転車でメモリアルセンターまで行ってう〜にゃん、亀さん組と合流。そこまででもう疲れちゃったんですが・・・。でも、お祭りとか花火ってその場に行くと盛り上がって結構疲れがふっ飛んでしまったり。単純ですね。サンサンデッキの屋台で五平餅や飲み物を買い、長良川球場の観戦席から花火を満喫vv
家が近いので小さい頃から(それこそ生まれたときから)長良川の花火は見に行ってて、毎回感動します。大きくなってからは尚更ね。一つ一つの花火は一瞬で終わってしまうけどその都度感激したり終わったあとに満足感に浸ったりできるし、毎年見に行くと去年やその前の情景を思い出すことができる。その点は芸術として全く表現技法が異なる音楽も一緒だなぁ。。。と思ってみたり。
終わったあとは、コンビニで食料を調達してう〜にゃん宅へ。帰るつもりだったけど、なんか、その場の流れでそのままお泊りしちゃいました。亀さんの恋バナをしたりとか、某Aさんのアツアツっぷりを報告されたりとか(笑)、色んなオケ人の恋の行方を予想してみたりとか?でもやっぱ、これ系の話は持ちネタがないので困るね。うん。トキメキがほしい。