ビラはさみ

愛好大のビラはさみに行ってきた。ナディアパークの位置がいまいちよくわからなくて、中に入ってからも11階が演奏会場なのにエスカレーターは動いてないしエレベーターも9階までしか行かないしで1年生をつれていたのに迷子(焦)5分ほど遅刻したけどまだ始まってなくてギリギリセーフ;
当のビラはさみは何故か和気藹々と進んだ。いい人ばかりだったよ〜。

そういえば、ナディアパークに行く途中、矢場町の駅でT松君の後ろ姿を発見する。violin背負ってたし、あの柄のズボンをはいているのは彼しかいない!(笑)と思って声をかけようとしたけど見失う。後輩と『レッスンにでも来たのかなぁ?』と話しながらナディアパークに到着するとエレベーター内で遭遇。真相は、T松君が愛好大の定演にトラで呼ばれてて行く途中だったよと。
で、T松君がリハ室へ行ってナディアパーク内で迷ってるときに桶連の某M濃部トレーナーに出くわし、やましいことも何もないのに慌てた(苦笑)