愛好の定演には、桶連でご一緒した愛郷大のS木さん(…とT松君)がトラでのるとのことだったのでビラはさみついでに聴いて行くことにした。桶連の時はまともなクロークを渡せなかったので、時間つぶしをかねてクロークを漁りにいった。
クロークはすんなり見つかったんだけど、もうすぐ(まだ1ヶ月あるけど)ハロウィンでロフトもそれ仕様になってて、私が愛してやまないジャックも日の目を見ていてうれしい限りですvうきうきしてました。
せっかく矢場町に来たのでパルコとかNOVAビル(3・4階がHMVで、5階がKERAショップを始めとしたゴシック・ロリータ・パンク系のお店がいっぱい入ってる)をふらふら。
パルコではラッシュでミツバチマーチと、マーチと一緒の香りがするマッサージバーを購入vラッシュは最初相当独特の香りにやられてお店にも近づけなかったのに、今やお気に入り。甘い香りは幸せな気分になれるし、バスタイムが楽しみになるのです♪あとは服を見て回る。アロウやローリーズ、パワープラント、ナイスクラップとかも見たけど、レストローズやナオト、アルゴンキンも入ってるから主にそっちに目がいってしまった。ここらへんはお財布と要相談なものが多いので誘惑に打ち勝つのがもう…(汗)
NOVAビルではディスプレイを見て『イイ★』と思って初めてみたお店(OddsOnJapan?とかいうところ。)でベストを購入。買ったは良いけど、上手く着回せるかなぁ…;?クラシカルですよ。HMVでクラシック曲を2枚購入。ドボルザークのスラブ舞曲全曲(チェコフィル)とマーラー交響曲1&5(バーンスタイン指揮、ウィーンフィル)。有名どころが結構安く買えた。やっぱり、名古屋は誘惑の町だ。バイト頑張ってお金貯めなきゃ(汗)

マーラー:作品集

マーラー:作品集