帰りのバスにて

演奏会が終わったら、そそくさと帰宅。新岐阜からバスに乗ったら、ベースのM山先生が乗っていらっしゃったので、声をかけて席をご一緒させてもらった。10月にパート練を見に来ていただけるかもv先生とは家が近いので、降りるバス停も一つしか変わらない(先生は終点までで、私はその一個前)ので最寄のバス停に着くまでの30分間、色々とお話できて楽しかったです。本気で習いに行こうかな、と思った。アポをとっておけば、いつでも遊びに来ても良いとのことvそんな勇気はないですが、習いに行く身になったら即実行してしまうかも。そのくらい魅力的な先生です。一日の締めくくりとしては文句なしでした。
今日の対人運は、良いって言うのか悪いって言うのか(苦笑)