イライラぶり返し。

今日はレポートがやばいというのに依頼の練習がしたくて14時頃音楽棟へ。
しかし!ピアノの調律のために立ち入り禁止だった;
時間を潰してまた音楽棟へ行って、玄関で立ち話(座り話?)。唯一今オケに来てる看護先輩であるSか先輩にこれからの学科の講義について色々お話聞いたりした。う〜ん、3年生になってもオケ続けられるかな・・・?でも、先輩たちの最後の定演は絶対一緒に弾きたい!から。どうなるかまだ分からないけど出来るかぎり両立を目指してみる!
んで、練習開始。毎度のことながら、魔の火曜日、嫌な予感は的中し最初の30分くらいはMやっちと私だけでメインの1楽章をやる羽目に。
冒頭をびよらとベースで練習してたら、ベースのおにーさん達が来てくれて助かった。
助かったんだけれども、2人だけでも、頼りある演奏がしたい。うん。なんか悔しかった。
出来ない自分にイライラ〜。レポートためてる自分にもイライラ〜。