あと2つ・・・

ってのは、明日までに書かなきゃならないレポートの数です♪
もう無理v
さっきまで3つあって、一個終わった。例のオムツのやつ。
この機会に、頑張ってみるかー、と思ったけど。
思ったけど、無理でした;はくまでいった自分に拍手!(爆)
オムツって、あれすごい吸水力だよ。私感激してしまった。
一リットル注いでも余裕〜。そして思っていたよりもサラサラ。
でも流石に1Kgをはいていると腰痛にでもなりそうなくらい重いよ。
しかも夏場は蒸れるからこまめに変えるのがやっぱりいいんじゃない?という感じでした。

残ってるレポートは、糖尿病の食事作り体験と熟年期の社会生活について。
終わるかな〜終わんないだろうな〜(泣)