NEW☆

i-o2005-10-24

NEW☆メガネできました!写真参照。純・黒ブチではなく、黒とピンクの縞々?っぽくなってるので、フレームの上の方とか角度によって黒にもピンクにも見えます。微妙な違いですけどね。一気に度を上げたので慣れるまで時間かかりそうだけど、視界がクリアーで気分も一新でした。学科の方ではパワーポイントの細かい文字が見えなかったり、オケでは音符や臨時記号がたまに読みづらかったりしたのでちょいちょいかけてると思います。臨時記号が見えないのは痛いです。もともとシャープとナチュラルって見分けにくいのに、同じに見えます。これからは言い訳できないな(苦笑)

一緒に写ってるのは私が持っている数少ないぬいぐるみ?の「わだ」さんです。?なのは、TVやPCの画面クリーナーとして売られていたから。ちなみにこの前までケータイについてたバースデー熊は「あべ」さんです。今弓ケースにつけてるクマはまだ名前ついてません。募集中☆「五十嵐」さんとかにしようかな!笑