講師研修

ビラ配り後は、いつもの塾の方のバイトの研修。国語の先生の模擬授業を見た。私たちガールズは生徒役で、ゼミでいつも小6クラスを担当してるH先生の授業を体験。模範的で面白くて良い授業だった!面白かったのはガールズのボケっぷりだったんですがね(笑)私も、先生に当てられて答えが書いてない質問をされたときに(国語なので、主人公の気持ちを予想しろと言われた)、先生にとって予想外な発言をしてしまったらしく会場は爆笑、先生はフォローしようと必死でしたw
勉強にもなったし、面白くて今回の研修はよかった〜。
研修終了後、ガールズ仲間で先週まで香川まで車の免許を合宿タイプでとりに行ってた子(=エンジェルv)が合宿先で新しい彼氏ができたらしく、その彼が大阪人なもんだからその影響で会話のところどころに関西弁が垣間見えまして。。。「このやろうvでも可愛いから許す!」って感じで、ガールズ皆でおめでとー、いいねー、ってエンジェルをからかってました。