トマト。

今日はティータイムからバイトに入ったんだけどお客さんが全然来なくて暇だったのでキッチンのお手伝いをした。トマトの大きい缶詰をあけて、トマト絞り。早速トマト絞りの洗礼をうけ腕が痛いの感触がどうだの言いながらやってました。白い制服に汁が…orz
そうそう、今日の夜は一個下の千Eちゃんとキッチンのお手伝いをしてたんだけど、千Eちゃんがにんにくを切ってる時に店長が「千Eちゃん、彼氏おるの?」と唐突に聞いていてみんなでビックリ。テンチョ、彼女さんがそこにいるのに…と皆で冷や冷やしてたら、「指ににんにくの臭いつくから、もし"嫌われちゃうから嫌だ"ってのなら言ってね」の意味だったらしいです。ややこしや〜(笑)
すいていたので早く上がれた。まかないはペペロンチーノとシーザーサラダvクリーミィv寒いので夜中のケッタはツライ…。けど、最近星がすごく綺麗なので車が通らない道では夜空を見上げて走ってますv超わき見運転v