飲み会

友人の家で飲み会しました。メンバーは4人だったんですが、私と友達と友達の友人、つまり全く知らない子2人と飲んだw最初は微妙だったんだけどすぐに仲良くなれてワイワイ飲んだり話したりできた(^ω^)2人はPT(理学療法)の専門へ行ってるので「JCS言える?」「ブルーンストロームのステージ4ならパチンコができるんだよ」などなど医療がらみの話もできて逆に学ぶこともあって刺激的でした。勉強してるわー、って思った。基本的に医療系では専門へ行ってる子の方が意識が高くて勉強熱心な傾向があると思う。明確に将来を見据えて行動してるし。こうやって頑張ってる子を見ると「私なんて全然だなぁ。」って思う。まぁ、この子ら隣にいてもテレビ電話してるような人ですけど(笑)
私が友達のリクエストがあったのでバイト先で買った「チリビール」を開封
・・・辛っ!!!!
マジあり得ん。唐辛子が丸ごと一本入ってる時点でおかしいなぁと思ったけどさ。みんな全然飲んでくれなくて、でも勿体無いなぁと思って・・・・・・飲みましたよ、4分の3くらい。(爆)すごく心配されたけど、そのときはどうもなかった。ような。
お酒も辛いのも十分いけるようです。新境地開拓。