経験値バトン★

フジとアラキのところで見つけて、面白そうなのでやってみた!長いよ〜!


× 入院 
× 骨折  
○ 献血 (大好き★) 
× 失神
× 結婚 
× 離婚
○ しゃぶしゃぶ
× エスカルゴ (バイト先の"ムール貝のオーブン焼き〜エスカルゴ風〜"なら。元を知らないのでなんとも・・・/苦笑)
× 万引き 
× 補導
△ 女を殴る (殴っちゃいないけど、小1くらいに私をいじめてた子にプッツンして、えいっ・・・と。) 
× 男を殴る 
× 就職   
× 退職
× 転職   
○ アルバイト (継続中も含め3つ。蕎麦うどん屋・塾講?・創作料理店ホール)
○ 海外旅行 (中1の頃グアムへ★海が綺麗だったー)
△ ギター (高校の授業で。"禁じられた遊び"弾きました。楽しかったー!そのときの成績も悪くなかったしv機会があれば手を出したいかも。)   
× ピアノ (弾けそうなのにね、ってよく言われるけど全く弾けません。ネコ踏んじゃった♪くらいなら 笑)
△ バイオリン  (友達から貸してもらってよく弾いてます。桶ならではw) 
○ メガネ    (常時。メガネなしでは生きられぬ。)
○ コンタクト (ハードもソフトも経験あり。でも、いつも花粉症の時期に挫折・・・orz)
× オペラ鑑賞
○ テレビ出演  (小5の頃、天○クイズで♪後は路上インタビューに映っちゃった系。)
× パチンコ 
× 競馬  
× ラグビー
× ライヴ出演 
× 合コン  (近々するかも・・・!?)
○ 北海道  (今年の8〜9月に行ってきました!札幌&小樽、良いトコでしたv)
× 沖縄  (とても行きたい。自分はサトウキビだけで生きてけると思う。ざわわw)
× 四国  (甲子園より西は行ったこと無し。)
○ 大阪  (小学生の頃甲子園球場へ★USJには、実は行ったことがない;)
× 仙台  (牛タン食べたい・・・)
× 漫画喫茶 (実はない。)
× ネットカフェ (これも、実はない。)
× 油絵   (やってみたい!)
○ エスカレーターを逆走 (昔よくやりました 笑)
× フルマラソン 
○ 自動車の運転 (免許あるけど・・・運転したい!)
× バイク運転 
× 10kg以上減量  (やせたいけど、成分献血にいけなくなるからな。。。)
× エステ  (行ってみたい〜〜)
× 交通事故 (未遂は何度も。よく生きながらえてるなぁと思う。)
× 電車とホームの隙間に落ちる
× お年玉をあげる (まだもらう方v)
○ ドストエフスキー (罪と罰カラマーゾフ)
× 大江健三郎
○ ゲーテ  (中学の頃にファウストを。)
× 一万円以上拾う 
× 一万円以上落とす  
× 徹夜で並ぶ
× 金髪   
○ ピアス   (1つしかあけてないので、近々あと2つ増やしたいv)
× 50万円以上の買い物  (金額が近い買い物なら、楽器。)
× ローン
× 両国国技館 
× 日本武道館  
× 日清パワーステーション 
× 横浜アリーナ  
○ ラヴレターをもらう   (小学校のときに、おふざけだけど 笑)
× 手術  (映像はよく見るんだけどねー。)
× 選挙の投票 (まだ19歳。)
○ イヌネコを飼う  (動物大好き★でもネコアレルギーです;犬を家の中で飼ってますvヨークシャテリアで"こうすけ"さんです★)
△ 一目ぼれ  (普通に大学とか歩いてて"この人カッコ良いなー"とかなら。対女性の方が多いかもしれないw)
× 幽体離脱
× 前世の記憶  (すごく気になる。小学生の頃、このこと考えてたら寝れなくなった事がある。)
○ ヨガ (最近はやってますねー) 
× OSの再インストール
× ヴォイスチャット
○ 先生に怒られる  (あるある。今でも/苦笑)
○ 廊下に立たされる  (確かあったような・・・保育園の頃かね?/笑)
○ 徒競走で一位  (短距離は得意v)
○ 他人の子どもをしかる (生徒叱ってます。)
△ 20過ぎてしらふで転ぶ  (20過ぎてないけど、よく何もないところで躓いたり挫きそうになる;)
△ コスプレ  (あれはコスなの・・・?私はファッションだと信じてる!)
× ジャケ買い  (したのもある気がするけど、どれか覚えてない。)
× 同棲  
× ストリート誌に載る  
○ 2メートル以上の高さから落ちる  (階段から。落ちてる時は、周りがスローモーション。)
○ ものもらい   (ひどい顔になります。すぐ治ったけど。)
○ 学級委員長  (中3の頃、推薦で。もう嫌だ。)
? ちばあきお
○ ちばてつや   (あしたはどっちだ! 笑)
? 岡崎京子
? 南Q太
× 治験   (なんか、面白そう。引き受けても良いけど。。。)
× へそピアス 
× 刺青    
○ ナンパ (変わった男がいるもんだ/苦笑)
× 逆ナンパ
× 蒙古斑   (もう消えてる)
× 出産  
○ コミケ (中学のときに。)
○ 飛行機 
○ ディズニーランド (まだホーンテッドマンションジャックver.に乗ってない!早く行かなきゃ!)
× 一人暮らし (したいけど、学校と実家がこの距離じゃ・・・↓) 
○ スキー   (高1のスキー合宿以来行ってない・・・。その頃は横手山の山頂から降りれるくらいは滑れたけど今は・・・;)
× スノーボード (今年こそボードデヴューを果たしたい!)
× サーフィン 
× 異性に告白  (なかなかねー。待ってるだけじゃダメだって分かってるけど。)
○ 同性から告白される   (日常茶飯事 笑)
× 留年
× 浪人
× 喫煙   (ダメ、絶対。)
× 禁煙 
× 酔って記憶をなくす  (一度限界を知ってはみたいけど、怖いのでやめておきます。。。)
× 出待ち 
× 飲酒運転  
× 公文式 
○ 進研ゼミ  (小・中学時代に。付録の雑誌しか読んでなかった子ですw)
○ 結婚式に出席 
○ 葬式に出席    
× 親が死ぬ   
× 喪主
× 保証人
× 幽霊を見る
× UFOを見る  
× 先生を殴る  (我慢したよ。)
× 親を殴る
× 犯罪者を捕まえる
○ ケーキを焼く 
× 歌舞伎
○ 三島由紀夫 
○ 尾崎豊   
○ ビートルズ  
× 怪我痕  
× スピリタス   (興味あり。アルコール度数がすごい高いやつだっけ?)
○ サイト運営 (中2の頃から。今どうなってるのかねー 爆)
× キセル    (あまり電車乗らないんで。)
○ 読経  (般若心経、全部いえました。)
× 食中毒
× 無言電話   (やられたことはあるよ。)
× ピンポンダッシュ (上に同じく、やられたことなら。)
○ 決闘   (毎日が戦い。)
× 踊り食い 
○ 同人誌   (賛助で・・・ 苦笑)
△ ドラクエ  (ファミコン時代に。本格的にやったことはないかも。)
× ガンダム  (全然知りません。アムロって?シャアって?)