ブラ2

名大の定演のチケットを取りに、あと、楽器庫の編集関連の荷物を整理しなきゃと思って音楽棟へ。
名大の定演チケットは既に無かった・・・。がーん。桶連でご一緒したK藤さんかN田さんに預かりチケット頼まなきゃ。
編集関連の荷物、プログラムが凄まじく余ってしまっていた;これにも、がーん・・・。団員が一人3冊もらっても余る;勿体無いなぁ。まぁ、雪が降って帰れなくなるかもだったししょうがないんだけど、それにしても余りすぎだ。お金もかかっているし、これからはもっと減らさなきゃ。雪が降ってなかったら束ねて処分までしようと思ったんだけど、しんしんと降っていたので結局そのまま。総会で団員に配る分と来年の広告取り用に残すのと捨てるのを分けて終了。
定演も終わって、次のサマコンに向けてちょっとやっとくか、と思って基礎練やってブラ2の1楽章をさらった。ブラ2、思ったより難しい・・・;結構弾いとかないと初分奏はひどい事になりそう。去年はいつ練習してたんだろう?新世界だったからすごくさらわなきゃいけないところはあまりなかったと思うんだけど。(そのときは必死だったのですけどね^_^;)
難しいけど好きな曲だし、オプサブはフィンランディアと仮面だし、ブラ2頑張ります!