クリスマス記念献血(!?)

終了後はミスドでご飯食べて、迷大の定演まで時間があったので献血しに行った。今回は血小板献血を頼まれたんだけど、時間がなかったから普通の血漿献血ファインディングニモを観ながらだと調子が良いみたい。カモメに大爆笑でした(もちろん、心の中でw)隣で献血してた人が、気分が悪くなって顔面蒼白だった。看護師さんたちがそっちに気を取られてしまっていて、終わってから数分かまってもらえなかった・・・。針、我慢できるけど結構痛いから早く抜いてほしいかも・・・;終了後、血圧測ったら70/48・・・低っ!!間違ってたんじゃない?至って元気だったのに。。。結構心配されてたけどコーンスープ飲んで回復しました。献血にコーンスープとニモは欠かせないですね。効果は絶大だと思います★