掃除・・・

今日は飲食のバイトも。お客さん全然来なかったから2時間くらいしか働いてへん;しかも大半はトイレ掃除(爆)
トイレをなめられるくらいまで綺麗にせよとの命をうけ、丹精込めて磨いてたら、学科の友達でマイミクでもあるななてぃが食べに来てくれました♪ありがとうね!・・・頑張るよ(苦笑)
今日給料もらえるかと思ったら、明日からしか渡せないって書いてあった↓(店長コミュニケーションノートなるものが存在する。コミュニケーションとか言っておきながら、こっちから追い件は書き込めず、しかも嫌な事ばかり女々しくねちねちと書いてあるので、彼女さんのなど元Gホテルの同僚を除き、バイト勢はみな不快に思い読み流しているので、店長の一人コミュニケーションである。)