大掃除・・・;

昨日まで何かと家にいることがなくせわしなく飛び回ってたので、今日限りは1日予定をあけ大掃除しました。
私の家は、個人の部屋がないんです。大体は決まってるけど、私と妹は決まった部屋がなくって色んな部屋に寄生して(?)いるので、荷物も色んなところに散乱しているので、掃除はすごくすごく厄介・・・。でも、なんとかお客さんが来ても大丈夫なくらいには片付きました。←最低ラインだし(苦笑)
大掃除中、いろいろ懐かしいものが発掘されたりしました。毎年大掃除してるはずなのに、何で今見つかるかなぁ?と不思議だったりするんですがwまぁ、とにかく終わってよかった;ほんと終わらないかと思うくらい汚かったんで・・・(=_=)