胸キュン♪バトン♡♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*

なんか、皆様ちゃんと書いてるので書かなきゃいけないかなぁって、妙な責任みたいなのを感じちゃってますwレポートの気晴らしに・・・いざ書かむ!久しぶりに妄想族でブイブイ言わせてるので要注意(苦笑)


Q1 胸キュンするポイントは?
ギャップ。“普段は見せない”仕草とか、まさかこんな事が聞けるとは・・・っていうような言葉(意外性)にキュン。あと、低音(声)。あとあと、背の低い子が高いところにあるものを一生懸命取ろうとしてるとこ!先日音楽棟で目撃してきゅん!(笑)

Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?
後ろからぎゅっとか?満員電車で上手く守ってくれたり。今の季節だったら・・・コートのポケットに一緒に手を入れてもらったりとか?実際にやってるところを目撃したら『えー』って思うんだろうけど、憧れる・・・かも///
Q3 胸キュンしちゃう言葉は?
「がんばったね」とかかな・・・?
でも、気持ちがこもった言葉なら、オール胸キュン*一生懸命さっていうか、いっぱいいっぱいさがあると胸キュン度は高いと思われます◎あと方言v京弁は最上級。
Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は? 
ELTの「Fragile」、Crystal Kayの「Boyfriend」、中島美嘉の「雪の華」。Mr.Childrenの「抱きしめたい」。BUMPのスノースマイルも『冬が寒くて本当に良かった 君の冷えた左手を 僕の右ポケットに お招きするための この上ない理由になるから』が、Q2にかぶるけどキュンv
Q5 胸キュンドラマは?
不機嫌なジーン。ラブジェネ(古)。最近ドラマ観てないです・・・;
Q7 胸キュンする有名人5人
堂本光一。もうすっかり熱は冷めたし、今ではF1オタクだけど私の中では王子です(笑)岡田准一。ウィスキーのCM、惚れます!あと小西真奈美(こにたん♪)vNOVAうさぎ、ミラクルさん。ラスト2は人じゃない(笑) 
Q8 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
何だろ・・・いいこいいこされた時?甘えベタだし、おっきくなってからはそうそうしてもらえないから、キュンとしちゃいました。あと、アイ●ルのCMを初めて見たときw
Q9 「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?
緊張(精神)性心肺機能亢進症。なんのこっちゃ。
Q10 胸キュンしたときに心でする音は?
きゅん*・‐・*
または“ぱちん”By赤い実はじけた。
または“ばぁん”Byしずちゃん 笑
Q11 バトンをまわす5人
あみゅ〜、ルクさん、カメさん、智、女王様、受け取って下さいまし☆彡


それにしても、これは恥ずかしい・・・・・・///フェチバトンより恥ずかしい笑