初OP分奏&Main

午後カラオケ・・・じゃなくて、午後から桶。(前者だったら、とても嬉しい 笑)今日はOp・Mainのスコアをゲット☆ブラ2が意外と薄っぺらかった。内容は濃ゆいけど(苦笑)
Opはフィンランディア。雰囲気が、とてもブラス向きな気がする。低音がいい具合に簡単かつ聞こえてくるし、初見が苦手な私でも十分いけそうな感じ◎何も考えずに弾くとけっこうさらっと流れちゃいそうな曲なので、聴かせられるように弾きたい。
ブラ2は主に2・4楽章を。ちょろっと1楽章。2・3はさらえば早いうちに何とかなりそうだけど、1・4は。。。さらおうと思って練習しててもなかなか前進しなくて悩みます。でたらめ弾きまくってました;ごめんなさ〜い、と、ここでせめてもの償い;結構曲は聴いて覚えてるけど、まだパートの動きを把握してないからスコアも貰った事だし時間があればじっくり勉強します。