ふ・・・太る!!

髪を切りに行ってからバイト。店長も、T上さんも髪切ったことに突っ込んでくれんかった・・・(´・ω・`)ショボーン
迷工の定演を聴きに行くべく休みの申請を出していたのにシフトに組まれてたのもショボン(´・ω・`)
バイトはというと、やっぱり暇人。ずーっと洗い物してた。3時間も。指はしわしわ、手は荒れ荒れ。これさえなけりゃ洗い物嫌いじゃないんだけどね。接客よりラクチンだし♪
そうそう、今日のまかないはとても豪華だった☆これだけでバイト2時間分の給料いくんじゃない?と、給料から引かれてないかと心配になった;少なめでお願いしますっていったのに、大盛り;サーモンのムニエル(+タルタルソース)、じゃがいものグラタン、シーザーサラダ、ポタージュと米でした。夜にこんなに食べたら絶対太る・・・;食べたいけど太るのも嫌。嫌だけど、あまりにも美味しそうなまかないの誘惑に負けそうです。