看護飲み会♪

明日がセンター試験準備のため休みというで、12月に雪で延期になった「看護飲み会」本日決行☆メンバーはいつも座ってる席が近い7人だったけど、もう一組、看護で一緒のトコに食べに来てた子たちがいたので計15人でキャーキャー言ってました(笑)
女の子だけでこうやって飲み会するのは初めてだったんだけど・・・やっぱスゴカッタw女の子は食べるのも喋るのも好き!何より甘いものと恋愛話には目がない!
私はというと、経験もなくて話のネタがないから聞きに回るだけだったんだけど(←なのでてうば先輩からのバトンはちょっと答えられません・・・;)、皆で異様に盛り上がれてめちゃ楽しかった!クリスマスのプレゼントはア・イ・カ・ギvに「キャー!カンパーイ!!!!」ってな具合です(笑)甘いよ〜甘すぎるよ〜!(*´Д`*)
私がいつも一緒にいる子は、恋愛の達人です。今日はお酒の勢いもあって皆から相談されまくりアドバイスしまくりでした。私は、あまりの冷めっぷり(冷え込み)にカウンセリングを受けさせられました(苦笑)そして『「忙しい、めんどくさい、無理」は、恋愛に限らずどんな場でも禁句ぅ!!!!』と軽くお叱りを受けてしまいました↓↓その子曰く、『ねーさんはどっちかって言うとできる女系でしっかりしてる(イメージが強いけど実際はそうでもないよねwと付け加えられた 苦笑)。同じキャリアウーマン系で、仕事ができてテキパキやってる人が忙しさを理由にしたりそんなの無理無理って言ってたら魅力半減やんね?ねーさんもそれやて!忙しさをアピールしてまったらいい人は遠ざかってってまうよ?それに、ねーさんはねーさんなりに、いいなぁって思える人ができたら、結構さらっと言っちゃえばいいんだよ♪』という感じでしょうか。そうなのかぁ〜、と妙に納得。流石達人。
成人式で彼氏ができたり、最近付き合い始めたり、合い鍵もらっちゃってたり、片思い中だったり。相手の行動で一喜一憂できるのが可愛らしいwいいなーw
ご飯も美味しかったし、お酒も飲めたし、みんなのピンクい話も聞けたし、カウンセリングも受けれたし(笑)でお腹いっぱいvvまたやろうねー!