初☆ボード!

今日はスキー&ボード行ってきました☆滑りに行くのは、高1のスキー合宿ぶりです。という事は・・・4シーズンぶり?

メンバーは、Sちゃん先輩、こりん、私、そしてMフィルベース奏者のM山先生!!
何でこんなメンバーになったかというと、Sちゃん先輩がM山先生のレッスンに行ったときに先生が「スキー行こう」といって、議題ベースに招集かけたら私しか引っかからなくて、このメンバーはどうよ!!?って思ったのでついてきてくれそうなこりんを誘った(確信犯)らこうなったのでした♪
行ったのは、荘川にある一色国際スキー場っていうところ。すっごく晴れてて、しかも道路はすいてて行きはよいよい、2時間きるくらい。古田技建の横通りました〜(超内輪)v結構マイナーなところで普段はリフト待ちもないローカルなスキー場らしいけど、今日はまぁまぁ混んでたのかな?なんでこのスキー場かって言うと、M山先生のご友人で、MフィルTb奏者の方が近くに別荘を持っていらしてご夫婦でスキーをしに来ているということだったので合流したのでした。
M山先生と私はスキー、Sちゃん先輩とこりんはボード。M山先生、スキー上手かった!かっこよいわ〜vvロマンスグレイvvv先生とはご近所さんなのでたまに終バスとかで乗り合わせるのですが、レッスンも行ってないのに名前を覚えていただけていてプチ感動でした。車の中でもオケの話になるかと思ったらぜ〜んぜん。日常の事、グルメ情報とかばかりで意外だった!先輩の車のCDプレイヤーは壊れてたから何も聴きようもないし(苦笑)

こりんもボード初挑戦で、午前中大苦戦。午前中はなんとか上から下までずり降りてこれたかなぁという感じ。お昼ごはんを食べたあとに、滑れないままおわるのもあれだしちょっと(スキーと)換わってみようという話になり、思いがけずボード初挑戦w見てたときは簡単そうだと思ってたけど、意外と難しくって、コノハ止まりでした;こけまくりで膝手首お尻、痛くないところはない勢いで痛かった;最後の最後に腰をうつ大転倒!一瞬、息できなかった;そして起き上がれんかった・・・。空を見上げたまま、「あー、空が綺麗だなぁ・・・」とスキー場の真ん中で大の字になって呟いてましたwでも楽しかったー!でもでも、先輩があまり滑れてなくて申し訳なかった;先生にも先輩にも気を使わせちゃったみたいで・・・;今度はちゃんとサポーターもって練習しに行く!!ホント痛かったんで・・・orz
帰りはやっぱ混んでて、いかに居眠り運転を防ぐか!が当面の話題でした(笑)美濃に入る手前で適当によったラーメン屋さんがおいしかった♪
また誘ってもらえるといいけど・・・無理だろうなぁwもっと上手くなりたい!ボードも体力があるうちに滑れるようになってやる!!

今日は人生で一番「いた〜い」を連発した日だと思います;日ごろの運動不足が祟ったし。明日動けるのかなー(苦笑)