やってみよう、センター試験♪

ぜーんぜん動けなかった&動く気がしなかったので、寝転がりながら先日行われたセンター試験をやってみました。できそうな英語と国語だけ。←この辺がずるい

英語・・・もう1年も勉強してません;必須じゃなくなっても絶対続けようと思ってたけど、時間が・・・。とりあえず、フィーリングでやってみる。文法は、思ったよりできてた。長文も、忘れて分からん単語いっぱいあったけど何となく意味が分かったのでクリア。自己採点は、足し算めんどかったのでしっかりあわせてないけど、約175点。
国語・・・これは、論理教えてるからできなきゃまずいよねー、と妙に緊張しながらやってました。小説がちとややこしい設問が多かった。漢文簡単すぎ!これはないやろー。結局のところ、古典の単語(あたり目ってやつ)を1問間違えただけで済みました。195点?純粋に嬉しい!
けど、なんで現役のときより点数良いんだ・・・?まぁ、現役のときもセンター関係なかったけどね(苦笑)
数学は、やったら凹みそうなのでやめときます。全て忘れましたとも、えぇ。数列もろもろから逃れるために会得したコンピューターも、やり方覚えてませんw化学は、今の大学に合格してから1ヶ月ですっかり忘れましたw社会系と生物は、気が向いたらやってみます。


・・・ってか、レポートやれよ!(ぁ)