自分を例えるとバトン

あー、レポート終わらない!甘く見すぎてたよ;A・Hさん、胃がんで胃の亜全摘してまったもんで大好きやったステーキはお預けやし、術前練習がんばっとたのに無気肺になってまったらしいよ。頑張って!(謎)かわいそうやけど、私はいまあなたが憎い。未熟児で生まれてきた一郎君もね。あ、この人たちは、レポート課題に出てくるペーパーペイシェントたちです。憎いぜ。

そんなこんなで、現実逃避のためのバトン。溜めに溜めまくってて、何に答えてないか分からない;とりあえず、智からきたやつを一本。



1.自分を色に例えると?

智から、私を「色」で例えると『ねえさん ディープトーンの緑がかった青』ときました。それって私の昔かけてた眼鏡の色ではないかい?(笑)ちょっと違うか。
私自身は、薄い色ではない気がする。もうイイよってくらい、濃い色。赤と紫の中間くらいかなぁ。


2.自分を動物に例えると?

うーん、何だろう・・・ふと思ったけど、アリとキリギリスのキリギリスかもしれん(苦笑)虫きらーい。理想としては、包容力のありそうなカンガルーがいい(笑)鷲とか鷹とか、チーターとか豹とか、鋭い系も憧れ。
人からは、よく『カモシカ』といわれる。オーストラリアにしかいないやつじゃなくって、日本カモシカのほう。何故かは不明w動物占いの落ち着きのあるペガサスってのは、よく当たってると思う。


3.自分をキャラに例えると?
キャラ?いたって普通の子なので、キャラになるような特徴がない(苦笑)なんか「これだ!」っていうのを知ってる人がいたらご一報下さいw一応、「姉御肌キャラ」ってことで。


4.自分を食べ物に例えると?
何となく、玄米。
そういっといて、何となく洋風じゃなくて、和風じゃなくて、中華な気がする。


5.回す5人を色に例えると?

みにもくら先輩・・・ピンク♪姫色です。
あみゅ〜・・・澄んだ青。海の色☆
魔優先輩・・・断然オレンジ!快活な先輩にぴったり◎
ゆーり嬢もとい女王様・・・紫。黒も着こなしてるけど、紫もよく似合っていてよ。。。
よっすぃー・・・黄色。高校の頃の、黄色いHEMの鞄のイメージがついちゃってるの(笑)