うつMAX!!

アセスメント、何とか出せました・・・。
朝の5時くらいに書きあがって、お風呂入って、ストーブの前で髪乾かしてたら寝ちゃって・・・。目覚めると、9時20分。1限はじまっとるし!意味分からん、自分。何やってるんだよ!あり得んて、ホントさぁ(泣)
遅刻しちゃったし、模範解答みたいなの見たら全然見当違いのこと書いとるし。
はぁぁぁ。
明日は、一郎君(小児)出さなきゃなぁ。。。
普通にバイトいって、帰ってきて待ったりしてたらもうこんな時間(午前2時w)
一郎君、問題抱えずぎ。39度の熱が出て痙攣して3日後に熱下がったと思ったら発疹が出てきたらしい。水疱瘡やないし、何やこれは?突発性発疹かなぁ。などと教科書をめくりながらネットに逃げるi-oでしたー。
間に合うかなぁ・・・;